freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサー広告 |permalink
クマネタを適当に

おそらく暫くはもう
クマネタは書くことがない上
書く機会もないだろうから

なんつーの
まぁみてってくれ

 


【時間の支配者、モリアンに対してのクマハメ】

時計とモリアンは
初期化テロップが1回も流れなければ殺せます
逆に言えば1回でも流れれば一生ハメ殺せません

でまぁ初期化テロップを流さずにハメるには…
時計orモリアンにタゲられる前にハメる
これしかないっすね

まぁ、このことに関しては
前にもコメント欄でいろいろ情報交換してたんで
知ってる人は多いかもですが記事にはしてなかったので一応
あの時の方、ありがとうございました

とりあえずまぁコレの条件のお陰で
前哨戦モリアンはハメ殺すのは100%無理です
前哨戦で使えればアツかったんですけど(^O^)





【クマ召喚直後の装備反映について】

これは数週間前に友人と検証したのですが
クマは召喚直後は装備、ステータスが反映されていません
いうて反映までは1秒もかからないんですが。

これのなにが悪いかというと
例えば対人とかしてて、クマが溶けてしまった場合
召喚直後を狙われれば、クマは完全に無力化されます

狩り中でクマの召喚直後やたらHP減るのはえーな
って思ってた人も居ると思うんですけどこれが原因でした







こんなところです
いや、いいこと書いたな

 
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Hオルリで真玉璽でたそれにダブルインクリして成功したその後エレメンタル行ったら真260兜頭PWトリプルドロップしたそれから変なバグ発見したそして放置してたら2回連続で抽選イベの芋当たった | home | すみませんでした >>
コメント
前者は知ってた

後者は知らんかった()
2013/06/18 Tue| URL | しほ
[ 編集 ]
>>すずさん
まだまだだね(^O^)
2013/06/30 Sun| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
