freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
クマイスで領域のすすめ~
今更なんだけど
クマには領域の火力上昇が乗ります

私もコメントで教えてもらったんだけどさ…
一応記事にしてなかったんで書いておこうかと…



 

既に言うまでもないことなんですが

領域貼ってるタイミングで
クマの火力が上がっているわけじゃないです

じゃあいつ乗ってんの?って話なんですが
まぁ 装備補正の同期 こういうことです
「領域貼ってる=領域を装備している」
と考えてもらったらいいかなと


そういうわけなんで正直狩りには使えません
アナイスにタゲが戻ってくるまで火力上昇したままなんで
前哨戦のボス相手とかなら結構使えますね、うん




これをHPドープと組み合わせて使うとこうなる

HP上昇装備に変える→領域張る→クマ召喚
→火力装備に変える→ソウルクラッシャー使う


これでHPも火力も高いクマの完成です
使いどころはまじで前哨戦くらい

ちなみに私は毎回前哨戦でこれやってる タゲ取り役も兼ねて。
めんどくさいけどつえーから仕方ない(^O^)




使えない3次スキルが多いクマイスにとっては
領域の火力上昇が乗るのは結構嬉しいかなって思う

対ラマシーにも使えるし3次スキルで迷ってる人は
とりあえず領域取っておけば間違いないよヽ(^o^)へ




最後に
nazo.jpg

最近こんなかんじにスキル欄が黒くなって
直接指示ができなくなる事が稀によくあります

再召喚しても治りませんしなんなんっすかね?これ

 

おわり^p^


スポンサーサイト
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< エル鯖(^O^) | home | うきうきチンパン猿だよ(´;ω;`) >>
コメント
スキル欄黒くなるの私だけじゃなかった!
2013/04/14 Sun| URL | 詩帆
[ 編集 ]
ヽ(^o^)へ 珍・藩(982-1103)
2013/04/14 Sun| URL | ちんぱんまん
[ 編集 ]
>>くますずさん
これ起こった時どうすりゃいいか分からん
リログしかないんかね?

>>ちんぱんまん
君やっぱおもろいな
2013/04/16 Tue| URL | くそくま
[ 編集 ]
訳ありで名前変えましたがむーみんです(´・ω・`)

しかし(´(ェ)`)の仕組みってどうなっているのか
全然わからんですねぇ
2013/04/18 Thu| URL | sugar
[ 編集 ]
>>sugerさん
でももうなんか割とネタは出尽くした感がある
なんかないかな…
2013/04/18 Thu| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
