freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ギミールの大回復について(今更)
外伝進めてディスペルとキュアレイション取りました
もうあの外伝は二度とやらない

そして意気揚々とクロウに挑む私
しかしクロウの自己バフを消すことは出来なかった!!!!

シヌー/(^o^)\

もう一生いかねぇわ



 
今日はギミールの記事~



ギミールの大回復の原因はコレでした
gimi-ruman.jpg


そう、このホーリータッチのグラフィックのバフのせい

ギミールが陣を張った時
このバフが付かない場合付く場合があります

このバフがついた場合ギミールが
3秒後くらい(適当)に大回復します

大回復した後、バフが重複していない場合はこのバフが消えます



このバフは、ディスペルで消せます
でもバフが付いてから大回復まですぐなんで
確認でき次第すぐディスペルしないと間に合いません





まぁ、コレが分かった所でどうすることも出来ないです
ディスペル持ちの人にとっては多少の時間短縮にはなるかもしれません

でもディスペルはクールタイムがあるので、
その間にどんどんバフを掛けられたらどうしようもないです

結局ギミールは運ゲーなのでした(^O^)
バフのかかる陣を張ってこないことを祈るのみです









おまけ

前々から言われてた
ギミールの移動禁止バフを万能解除すると大回復するというもの
元々うそくせぇ~~~~って思ってたけど

はい、完全にデマであったことをここに宣言します!!

万能解除してもバフは付きません
バフが付くのは、陣を張った瞬間のみです

万能解除するとバフが付く頻度が高くなるんじゃ?
そんなことはどうせ無いです(体感)
つか、そんな設定にするのめんどいでしょ?


だからみんな~どんどん万能解除してええんやで~ヽ(^o^)丿




スポンサーサイト
TW | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< クマ破壊比較 | home | カンストしました >>
コメント
シヌー/(^o^)\ この顔文字にセンスを感じる
2013/03/31 Sun| URL | 瓜
[ 編集 ]
>>瓜さん
いやぁ君のセンスには勝てんけどな(^O^)
2013/04/01 Mon| URL | くそくまさん
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
