freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アングリーの爆発について

今日はクマさんアングリーの爆発についての記事です
まずクマさんアングリーってどんなんなの?って所から


クマさんアングリーの詳細
・クマの攻撃力増加、防御力減少、回復効果減少の割合は同一
・スキル使用時、クマの回復量が減少する
・爆発は発動のタイミングでヒット数が変動(赤1、紫3、青5)
・爆発はStab依存で、クマ中心範囲攻撃 範囲は48×48

アナイスwikiを参考にさせてもらいました


私は3つ目と4つ目は、今日知りました
爆発の威力はstab依存とか、
発動のタイミングでヒット数変動とか知らないよね…

ではstab依存ということで、検証をば
mikabea.jpg
rusibea.jpg

ステータスはこちら、ミカベアの方がstabが高いです
これで兵営Nで爆発させてみました
mikaan.jpg
rusian.jpg

wikiによると、ルシベアとミカベアでは攻撃力計算が異なるようですが
どちらにしろ爆発はミカベアの方が威力が高いようですね


ふーん、で?爆発とか使わなくね?って思ってる方も多いでしょうが
これを使えば一つ大きなことを成し遂げられるかもです
追記:もう成し遂げられました。

まだ検証の段階ですがそのうち記事に
するかもしれないし、しないかもしれない

クマさんアングリーについては以上!


スポンサーサイト
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< クマー | home | Nギミール?クマソロで行けるわ(笑) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
