freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
くまちゃんの見た目の変化に関して!

シャワーズさんが自分のミラ可愛い!みたいな記事書いてたんで
いやウチのくまちゃんの方が可愛いよとコメしたところ

全部見た目同じなんですがそれは…

という鋭い突っ込みが返って来ました

(´(ェ)`)……
た、確かに…


ま、まぁ中身で勝負だし…(震え声)


 

今日はミカベア、ルシベアの見た目が
どんな風に変化していくか調べて来ました

編集めんどかったです…(^O^)






ミカベア

召喚レベル1
mika1.jpg
素っ裸(
最初はフォークが武器のようですね
あれで突かれたら案外痛そう


召喚レベル3
mika3.jpg
あら可愛いリボン


召喚レベル4
mika44.jpg
リボンがナプキンに変わりましたね
代わりに背中にはでっかいリボンがw


召喚レベル5
mika55.jpg
このレベルからシャツを着るように
武器は…なにこれ、飴?フライパン?


召喚レベル6
mika6.jpg
この頃からフリルが目立つように


召喚レベル7
mika7-.jpg
頭にでっかいリボンが付きました
武器も変わってますね
右側のはボディーガード時のクマさんです頼れそう!


召喚レベル8
mika8.jpg
左右どっちにもリボンが付きました
かわいい!
私は8段階目のミカベアが一番好きですね(´(ェ)`)
これはシャワーさんのミラよりは可愛いな(


召喚レベル9
撮り忘れてた…/(^o^)\


召喚レベル10
mika10.jpg
おなじみのクマさん
装飾がカオスです…太ったように見える(^O^)
ミカベアは以上!





ルシベア

召喚レベル1
rusi1.jpg
武器はステッキ?でしょうか
安定の素っ裸ですね、職質されそうです…


召喚レベル4
rusi4.jpg
学帽とネックウォーマー?を装備しましたね
まだまだ幼いといった感じがします


召喚レベル5
rusi5.jpg
あwwwwwなんで帽子傾けたんwwwww
おしゃれに目覚めたんすかwwww
この時点で一人爆笑してた私です


召喚レベル6
rusi6.jpg
この段階からシャツを着て武器が傘に、
帽子はシルクハットになりました
この時点でルシベアは紳士をイメージしてたのかと気づく


召喚レベル7
rusi7.jpg
本格的に厨二病にかかってしまったようです
現実での話ですが
ドクロのアクセサリーとかはやめたほうがいいですよ(真顔)
あと十字架をファッションとして取り入れていいのはイエスだけです


召喚レベル8
rusi8.jpg
シルクハットが微妙に豪華なものに、
そしてようやくパンツを履いたようですね
紳士として当然のことだと思います


召喚レベル9
rusi9.jpg
マントが長くなりましたね……
…?目のとこになんかある?正面から見てみましょう


rusi9-2.jpg
片眼鏡wwwwwwwwww
片眼鏡wwwwwwwwww
いや 変とかじゃないんですけど
あまり見たことが無かったのでなんかウケました


召喚レベル10
kuma10.jpg
紳士を通り越して王様になってしまった感がありますね
帽子を傾けて被る習慣は治らなかったようです
なんだかんだで10段階目が一番好きかもw







最後に


ミカベアは雌でルシベアは雄っぽいです

クマは高レベルになると全員見た目が一緒なんですよね
クマのアバターも実装して欲しいところ
そしたら久々に課金するかもなのに(^O^)

私はぶっちゃけ250までは破壊やってました
なのでこの機会にいろんな見た目のクマを見れてよかったです
特に成長段階のルシベアなんて誰も使う機会ないですしね

破壊やってる時はクマ全然かわいくねーなーって思ってたんですが
クマやってるとそうでもなく思えてくるもんです



ちなみに精霊の森2のクマ↓
seireikuma.jpg
怖すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
こんなのをアナイスが召喚しなくてよかったです





以上です、ありがとうございました
あ、召喚レベル9のミカベアのSS募集中です




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ルシベアおもしろすぎでした


スポンサーサイト
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< クマイス大勝利のお知らせ | home | オデン戦をジナパのHP100%から開始する方法 >>
コメント
俺の破壊精霊のがかわいい
クマはルシベア9がいいな
2013/02/22 Fri| URL | いいなや
[ 編集 ]
やっぱりミラがナンバー1!
クマー10段階でデカくなりすぎでしょww

1~5段階のルシベアは変態という名の紳士か何かでしょうか(´(ェ)`)
2013/02/22 Fri| URL | showers
[ 編集 ]
ミカベアLv9にしてもスピン強化取れないだけの違いだから
某アホな人がミカベアLv9で運用するって言ってたよ。
2013/02/22 Fri| URL | ぷるもち
[ 編集 ]
(´(エ)`)(´(エ)`)(´(エ)`)ジェットストリームクマー!
2013/02/22 Fri| URL | 瓜
[ 編集 ]
紳士パンツはくのおそすぎるwww
2013/02/23 Sat| URL | 米
[ 編集 ]
私もルシベア1回も使わずに破壊にしたからルシベアの素っ裸とか初めて見たわw
2013/02/23 Sat| URL | つばき
[ 編集 ]
ミラクルも熊やし(震え声
2013/02/23 Sat| URL | 詩帆
[ 編集 ]
>>くそなや
全部見た目同じなんですがそれは…
ルシベア9は片眼鏡の分かなりおもろい

>>シャワーさん
言えてる(^O^)
9段階のスマートなままでええのになw

>>もっちさん
見た目>強さ か
ま、まぁいいんじゃね?
モチベが一番大事だし

>>瓜さん
(´(ェ)`)あ?

>>米さん
やんなwwww
帽子とかより先にパンツ履いてほしかった

>>椿さん
普通の人はデリボスからルシべア使うしなw
見たことなくてもしゃーない

>>くますず神
ミラクルはちょっと…弱そう(
あんなの召喚されても頼りない(^O^)
2013/02/23 Sat| URL | くそくま
[ 編集 ]
熊よりもっかんのが可愛い
2013/02/25 Mon| URL | ゆーみん
[ 編集 ]
>>ゆーいち
たしかにもっかんはかわいい
2013/02/25 Mon| URL | くそくま
[ 編集 ]
仕事中にこの記事を読んだ私が間違っていました・・・オナカイタイデス
2013/02/27 Wed| URL | たこ
[ 編集 ]
>>たこさん
ルシベアおもしろすぎですよねww
私の中でルシベアはネタ要員になりました(^O^)
2013/02/27 Wed| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
