freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
検証するべきは

ハメゲーかよ


TWの攻撃スキルはmobが見えてないと発動しません
これを満たしていないとmobが攻撃可能範囲内に居ても攻撃出来ません


見えてない状態というのは
クマハメでできる状態のことを指してます
適当な説明図

このメテオ範囲外が、mobが見えない位置だと
解釈してもらっていいです

クマさんアングリーは特殊で
たとえmobが居なくても攻撃判定が出せます

そのような範囲スキルがあれば画面外攻撃は可能かもしれないです
私はアングリー爆破くらいしか思いつきませんが…




オーディンを一発殴って画面外に逃げる方法ですが
できたとしても相当な失敗率じゃないでしょうか?

一瞬のクマハメですら反応されますからね
スキルモーションが長いスキルとかは論外ですよ




調べるべきは
オーディンの戦闘状態解除の条件です
これが分かれば

一発殴ってオーディンが反応する

画面外に逃げる、何らかの方法で爆破魔法を耐える

オーディンの戦闘状態が切れ、爆破魔法が飛んでこなくなる

ジナパが倒してくれるのを待つ


こんな流れが展開出来ます
あ、私は調べないですめんどいんで




終わり



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
一部KY君から教えてもらったことですヽ(^o^)丿

 
スポンサーサイト
TW | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< オデン戦をジナパのHP100%から開始する方法 | home | オーディン クマハメ2 >>
コメント
字きったねーwwwwwwwwwww
2013/02/14 Thu| URL | 瓜
[ 編集 ]
>>瓜さん
うっせーwwwwwwww
2013/02/14 Thu| URL | しあるさん
[ 編集 ]
オーディンの戦闘解除ってなくないかなー

なんかプレイヤーというよりジナパをタゲってる感じだし解除する方法がありゃクマハメ成功率がやばいわけで・・・。

何かワイドフォーカスメテオとか砲撃って一旦画面に入らないとダメだしフルスロで砲撃が届いてすばやくやれたとしてもクマハメの秒速で反応されることもあるしやっぱ超遠距離攻撃でも無理かな(メテオで試した)

という誰も得しないマジレス さーせんした。
2013/03/11 Mon| URL | カアラ
[ 編集 ]
>>カアラさん
いやーあるんだよなぁこれが
とりあえず上層マップ内のプレイヤーキャラが
全員死んでると戦闘状態解除されやすい

正味どう調べたらいいかも分からんしお手上げですわ

一発殴りの方法は、オデンが画面内に居るうちに
攻撃する時点で無理なのはわかってた(^O^)
2013/03/12 Tue| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。