freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサー広告 |permalink
クマソロできるシオカンボス一覧

シオカンボス表作ってみました
もうシオカン実装から数ヶ月立ちましたし、公開しても問題ないでしょう



ボス一覧


表のボスはN基準にしてます
ガチの方は私がガチでやって倒せたボスなので、
あまり参考にはしないほうがいいかもしれません



どのボス倒そうかな~って迷う方
とりあえずエレメンタルソウル行っておけば間違いないです
私が前から、クマは期待値の高いボス倒せる
って言ってたのはこいつのことですね

続いて良さげなのはイバルディゼリーサップ時計マンあたり
スピネルや狙いでエソッスなどもいいかもですね






追記
情報提供してくださった方ありがとうございました!



 
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< 時間巻き戻さない時計マン( | home | 皆様にお知らせがあります >>
コメント
サップはハマります・・・HPがりがり減るけど。
2013/01/21 Mon| URL | ななみ
[ 編集 ]
同じくボブ・サップははめれますね。
持続ダメもクマには適用されず、アナイスも自然回復だけで間に合うのでハメ放置おk

あとNは以外にはずれ少なしb
2013/01/21 Mon| URL | ななし
[ 編集 ]
モエンでクマ貫いてる者です!

エレメンタルソウルのハメ方教えて欲しいです(´・_・`)

よろしくお願いします!
2013/01/21 Mon| URL | モエン
[ 編集 ]
>>ななみさん、ななしさん
情報ありがとうございますー
知らなかったです、修正しておきました

>>モエンさん
自分で調べて下さい。
この程度調べきれないようでは、ハメは向いてないですよ
クマ貫いているとかいわれても嘘としか思えません
2013/01/21 Mon| URL | しあるさん
[ 編集 ]
い、言われんでも知っとるわい(震え声

クマによく貫かれてます
2013/01/22 Tue| URL | くますず
[ 編集 ]
>>くますずさん
クマめっちゃついてくるもんなwww
鈴付けてるのに好かれすぎわろた
2013/01/22 Tue| URL | しあるさん
[ 編集 ]
初期の頃、モリアンは確かそのまま倒れてくれたような気がしますが・・仕様変わってしまったのですかね
2013/01/22 Tue| URL |
[ 編集 ]
>> さん
いやいやwww流石に無理でしょww

・・・

た、倒せることが確認できました…
修正します、情報提供ありがとうございました
2013/01/22 Tue| URL | しあるさん
[ 編集 ]
しんどいですがイフリートはハメ可能です
2013/01/22 Tue| URL | ゆきみみかき
[ 編集 ]
くそくまさんの人気に嫉妬するわ!

知らないボスの方が多くなってきた
2013/01/22 Tue| URL | くますず
[ 編集 ]
シオカンボスデビューしようと思っていた矢先でした。
貴重な情報ありがとうございます!
2013/01/22 Tue| URL | たこ
[ 編集 ]
>>ゆきみみかきさん
ハメれても倒せませんでした

>>くますずさん
頭からっぽの方が~♪夢詰め込める~♪
というわけですずさんもこれからです

>>たこさん
いえいえ、頑張ってください!
2013/01/22 Tue| URL | しあるさん
[ 編集 ]
熊でエレメンタルソウルハメをすると、
途中で必ず不具合エラー落ちになってしますのですが、
くそくまさんは問題なく狩れますか?
2013/08/02 Fri| URL |
[ 編集 ]
>>ななしさん
トップ記事のリンク先にエラー落ちの仕様について書いてます
あとは頑張ってくださいヽ(^o^)丿
2013/08/02 Fri| URL | くそくま
[ 編集 ]
返信ありがとうございます
このエラー落ちの原因は、ハメ対象を画面に映すことで、
それまでにクマが与えたダメージを
一気に表示させようとするからです
これの事ですか?
デリンセヒルボス相手ではなりませんが><
いろいろ試してみます^^;
2013/08/02 Fri| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
