freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサー広告 |permalink
クマハメに関する何か
はい、えー
今回はクマハメに関する小ネタです

クマイス上級者()さんなら当然知っている
当たり前のことを書いてます
 
 
 
クマハメって何なの?
って人は当ブログには居ないと思うので省略




1.クマハメ時のエラー落ちについて

ガラコシー相手にクマハメしたが、一向に倒せる気配が無い…
ガラコシーチラ見して残りHP確認するか…
っという感じでエラー落ちした貴方

このエラー落ちの原因は、ハメ対象を画面に映すことで、
それまでにクマが与えたダメージを
一気に表示させようとするからです

エラー落ちを回避するには、これを何とかすれば良い訳です
あ、これ地味に重要なこと言ってますよ




2.多重クマハメが可能

私が勝手に名前つけました
多重クマハメとは2体以上のクマでクマハメを行うことです

ぶっちゃけそんなに実用性はありませんが、
一応できるということで




3.クマハメは全方位で可能

動画等で挙げられているクマハメは
大体画面右下にクマが来ていますね

しかしクマハメは全方位で可能です

いろんな方向からクマハメができるようになれば
たとえ対象が想定外の位置に移動しても
臨機応変に対応できますね




以上でーす


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
こちらへぇ~ボタンになります

 
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< クマソロでポルギネ倒そうと必死に頑張った結果 | home | ゼリーサップ クマソロ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
