freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサー広告 |permalink
どもーっす

えー2ヶ月半ぶりの更新っぽいですね
気がつけば8月らしく、唖然としております

俺の研究室はそこそこブラックで、
就職して楽になった、と先輩から聞いてます

そんなこんなで忙しく、加えて色々あって
そこそこ充実した日々送ってます
TWは全く出来てませんでした~(^q^)


 

あ、二次覚醒しました(今更)

TWCI_2014_8_1_3_32_17.jpg

なんか唐突にアナイス覚醒が来たと聞いて
たしかその次の日くらいに2次覚醒した


TWCI_2014_8_1_3_31_49.jpg

いぇーい(^q^)
HボスでランクS出せるようになったし、12kデスモも完了した
これでやりたいことはなくなった


今クマイスってどんなポジションなんだ
今日久々にinしてテチ使ってみるとクソ強くなっててウケた
他キャラのバランシングも来てるようだし、
クマイスは火力面では最弱クラスなのではとか思ったりした
まぁもうどうでもいいんだけどな(^q^)


あーあとあれ、今だから言うけど
夜明け頑張って通ってた頃にオパーリオンのハメ見つけた
でも時間かかるし成功率がそんなに高くなくて実用性がなかった
なにより普通にやって倒せるしやる意味もなく…

興味が有る奴は探してみ(^q^)

TW | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< MH4Gやってます | home | ベンヤの思い出について >>
コメント
随分とお久しぶりです、お元気そうで何よりです。
こちらもデスモやスピンはクリカンしたんですが
ミカベアのクマ連が10K超えないのでまだまだって感じですね…。

現状、雑魚狩りの効率に関しては最下層組だと思いますが
ボス狩りではまだ下がいますよ…と言っても
イソレット一人がいるかどうかっていうレベルですが…。
2014/08/02 Sat| URL | トレネのクマ
[ 編集 ]
お久しー
2次覚醒してたのかっ!
おめでとう!
2014/08/02 Sat| URL | リオ
[ 編集 ]
>>トレネのクマさん
お、どうもお久しぶりですー
クマ連は火力出すのはきっついですよね

やっぱそんな感じですか/(^o^)\
うーん…時代の流れですかね。
新ダンジョンでは活躍できるかどうか…


>>りおくん
おひさし!2次覚醒余裕でした
あじゃます(∩^q^∩)
2014/08/08 Fri| URL | くそくま
[ 編集 ]
くそくまさん、ご無沙汰です!
アナイスの現状。
クマイス→絶滅
破壊ス→絶滅危惧種
と、したらばに書いてありました^m^
今は守護イスの時代です((
2014/08/27 Wed| URL | ちゆみ
[ 編集 ]
>>ちゆみさん
ども~ご無沙汰してます^m^
そうかー守護の時代かー
まぁもう弱くてもクマ好きだからこのままでいいや…(
2014/09/18 Thu| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
