freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ベンヤの思い出について

いそがし~
最近帰宅したら0時過ぎてるとか余裕だから…
広告回避兼ねて適当に書き殴る

 

ベンヤの思い出期間にどんだけレベル上げれたか、
その達成度に対する私的な評価を述べます。


・ベンヤ作ってない
超長い目で見ればあなたは賢い

・40lv以下
飽きるの早杉

・41~90lv
割と早い段階でやる気無くした人
ヘルゲ覚えるまでは結構しんどいからなぁ…

・91~240lv
普通の人、私的にはよく頑張ったと思う

・241~250lv

かなり頑張った人
おそらくデリ進入か、ババアループのために
好感度上げただろうし十分良くやってる

・シオカン侵入、250~255lv
頑張りすぎ、しかし頑張った一般人の域を出ない

・256~264lv
廃人怖い

・カンスト
お、おう…がんばったな

・2キャラ目に手を出す
ハンマーと鎌どっちもやりたいんだろうか、
1キャラ目のレベルにもよるけど結構ヤバイ

・2PCで2キャラ同時に育てる
なかなか効率厨ですね
それで楽しいなら 別にいいと思う

・3PCで一気に3キャラ育てる
wwwwwwwwwwwwwwww
発想がキチガイ


おわり(っ'ヮ'c)
 
スポンサーサイト
TW | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< どもーっす | home | あ~ >>
コメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

更新あんましてなかったから見てなかったけど久々にみたらワロタwwwwwwww

あ、ぼくのべんや?
・カンスト
お、おう…がんばったな
↑これっすね(ガンギマリ)

いや久々にテイルズやったら狩り面白くてNPどぶに投げ捨てて金の力でカンストさせたんだよ、おう

ちなみに飛ばしすぎてまた飽きた

おわり(っ'ヮ'c)
2014/05/28 Wed| URL | かーら
[ 編集 ]
>>かーらさん
よう久しぶり(^q^)
全然ブログ見てなかったわヽ(^o^)ノ

俺もベンヤで久しぶりに狩ったらおもろかったけど
カンストまで狩る気はしねーわwww
無理しない程度にやっていこ(っ'ヮ'c)
2014/07/21 Mon| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
