FC2ブログ

freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
塔4Fボスの動画上がってる~

うちの鯖には5PCという猛者が居る
それを眺めてるだけでもまぁまぁおもしろいけど

この前、その人と同じクラブの友人が
「俺以外5人inしてる、と思ったら全員その人だったわwwwww」
とか言ってて腹筋がやばかったという話(^q^)

 


さて夜明けの塔4Fボスについてなんだが
MagicWeaverの方に動画上がってた
URLはこちら、海外ページに飛びます



ぼぉーっとみてた感想
サフィロスとオパーリオンを組み合わせたような感じ
もうネタ切れなんでしょうか?(

対サフィロスのような鈍足拘束はないけど
代わりにチェーンライトニングっぽいのが付きまとってきてる
木の葉とかシールド剥がされたらダルそう(友人談)

また、ワープで距離詰めてくる
ワープ後急に範囲攻撃はちょっと怖いな

周りは1Fと同じようなトゲで囲まれてる
これグラビ効いたらサフィロスの二の舞になるけど、
さすがにその辺は考えてくれてるだろう(^o^)

結構めんどくさいボスかもしれんな~
まぁなんにせよ、上階の実装が楽しみです(^q^)


ぼちぼちアナイス修正も来るだろうし、
それもクマイス的には期待してます!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< オーディン戦での実践 | home | 夜明けの塔過疎すぎわろりん >>
コメント
グラビでまたハメられるBBAの予感
2014/01/12 Sun| URL | しほ
[ 編集 ]
モデル歩きマン
2014/01/12 Sun| URL | リオ
[ 編集 ]
>>くますずまん
同じ過ちを繰り返すとかないやろwww
多分…(

>>りおきゅん
そのネーミング

採 用
2014/01/13 Mon| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。