freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ある一つの前提に基づいたミカベア・ルシベアの性別判定

みんな~ |´・ω・`|
ミカベアとルシベアの性別ってどうだと思うよ

まあ、ミカベアが雌でルシベアが雄
ってのが通説(?)らしいが実際はどうかは分からない



しかし、性別を判定してくれる先生が見つかったので
そいつに確かめてもらいました(^q^)


 



今回、性別判定をしてくれる先生がこちら

  \ッヘェーイ/
morimanx.jpg

皆さんご存知のモリアン先生

モリアンは「誘惑」という状態異常攻撃を仕掛けてきて
対象が誘惑状態のときモリアンのHPが超回復します
誘惑状態になると、暗黒時のような黒いメガネのエフェクトが出ます

しかしこの誘惑、男キャラにしか効果が無いらしく、
女キャラは誘惑状態になってもすぐに解けるみたいです
(ソース:某イスピンさんのブログ)

つまりこういうことになります
「対象が誘惑状態にかかる場合、性別は男である」
この前提の元、クマの性別を調べてみることにした(^q^)






はい、まずルシベアからー\テレッテー/
まあ大体わかるけどな、うん



さて、結果は…!



rusibea-.jpg



はいお前♂な
まぁこいつ召喚レベル8までパンツ履かないからな
調べる前から紳士なのは知ってた(^q^)





さて…次が本番
気になるミカベアの性別は…!?






mikabea-.jpg


雄 確 定

んだよお前雄かよwwwwwwきっしょwwwww
趣味わりぃからやめろよその服装wwww
ここ最近で一番ショックだったんだが??





はい、えー失礼しました
オールのテンションで書いてまーすwwwww
いろいろ書いてるけどクマのことは好きですよ!


たぶん今年最後の更新です
みなさまよいお年をお過ごしください!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 新年あけおめですわー(遅 | home | オブシアノース戦で色々やってた結果(^q^) >>
コメント
女装雄熊とか誰得だよ・・・(困惑)
2013/12/30 Mon| URL | つばき
[ 編集 ]
両方メスだと思ってました^o^

面白かったのでついコメントしてしまいましたw

2013/12/30 Mon| URL | 真嶋ちゃん
[ 編集 ]
クマの格好は、アナベルの感性で着せている趣味みたいなものじゃないかな
ミカベア自身の意思ではなく、この格好をさせられている、といったトコロ

リアル世界で言う、犬に対して飼い主がオスメス関係なく可愛い格好をさせているのと同じ
2013/12/30 Mon| URL | 麦茶葉
[ 編集 ]
このネタをこう使ってくるとは思わなんだ……

持ちキャラでしか検証できなかったんで、仮説の域を出ないんですけどね

記事面白かったっす(
2013/12/30 Mon| URL | へかて
[ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやwwwwwwwwwwww最近の記事予想斜め上いきすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめてもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/12/30 Mon| URL | かーら
[ 編集 ]
毎晩クマに慰めてもらってるんだろうね(白目
2013/12/30 Mon| URL | しほ
[ 編集 ]
衝撃の真実www

ミカベアの成長ごとに変化する洋服は
あきらかに
女の子前回スタイルだったのにwww

気持ちは女の子なんですね・・・w
2013/12/31 Tue| URL | ちゆみ
[ 編集 ]
よかった…
仕事中に記事を読まなくて本当によかった…w
2013/12/31 Tue| URL | たこ
[ 編集 ]
>>つばきまん
女装雄熊って言葉にしてみるとやべーなwwwww
まあどっかの層には需要あるやろ(

>>真嶋ちゃん
残念ながら今回の前提だと両方雄でした(^q^)あうー
勢いで書いた記事ですが楽しんでもらえたのなら幸いですわー

>>麦茶葉さん
うーんそうですね、納得できます
そう考えると性別がどうであっても、何もおかしくないですね
まあ、予想に反する結果が出たってのがおもしろかっただけなんで
失礼ながらあんまり深くは考えてませんwwwww

>>へかてさん
あ、どっどうも…ありがとう(^q^)
俺も一応女キャラで試してみましたけど掛かりませんでした
多分あってるんじゃないっすかねー

>>かーらさん
いやーでもこれは書かなきゃダメかなってwwwwwww
またすぐ真面目な記事に戻ると思う…が…

>>くますずまん
何言ってるか(真面目に)わからない(^q^)

>>ちゆみさん
いやー俺もね、まさかミカベアが誘惑かかると思ってなくて
なかなか衝撃うけたんすよwwwwwww
気持ちは女の子かぁ…
う、うーんって感じですわwwww

>>たこさん
惜しかった…!(
是非電車とかバスの中で読んでいただきたかったです(^q^)
2013/12/31 Tue| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
