freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサー広告 |permalink
オーディン戦ソロ動画とまとめ


お酒入ってから書いてます
へんなとこあったらすみません/(^o^)\



 


まずはじめに、
これまで調べてきて分かったことを箇条書き


・ジナパの推定HPは400k~500k
・ジナパから貰えるバフは4種類(強靭、信念、勇猛、突進)
・ジナパを暗黒陣に巻き込むと最大HPの5%分HPが削れる
・ジナパの初期位置は(240,200)
・爆破魔法のジナパへのダメージはジナパの現在HPの20%で、
 爆破魔法によってジナパが死ぬことはない
・爆破魔法をジナパがダメージ肩代わりしてくれる
 という仕様は無く、ただ無敵バフをくれるだけ

・無敵バフを貰えつつ、ジナパを暗黒陣に巻き込まない位置が存在
・無敵バフを貰える範囲はジナパ中心の14*14
・暗黒陣の効果範囲は8*8




以上の青色で書いたネタと、
グラビでオーディンをジナパから引き離せば、
オーディンは暗黒陣と爆破魔法しかしてこない

という既出ネタを交え、ソロってきました


【TW】オーディン戦ソロ
動画へ飛びます




以下は動画について

動画のこれ前哨戦手伝ってもらってて
ジナパの開始HP35%とかだから出来てます
実質全体を通してのクマソロは無理です、出来るわけない

クマは3次ゲージが溜まりにくいので特に厳しいです
俺はEAとかも持ってないんでねヽ(^o^)丿
まあ、その分引き剥がしたあとは楽になるけどなー

これがPTプレイで、2人以上いればかなり楽になるとおも
グラビ引き離し役はやっぱナヤかイソかな普通は


まーこの動画で見て欲しいのは
・ダメージ肩代わりの仕様はない
・無敵バフ貰えつつ暗黒陣に巻き込まない位置の有用性


この2つなんでソロがどうとかいうのはどうでもいいです
仕様をうまく使えばソロも出来ると思ってやっただけなんで
この辺は自己満足の域


さて
今日でオーディン記事は終わりっぽいです
いやー、今回もなかなか楽しかったですね
付き合ってくれた方どうもでした

次は調べるとしたらグラデルだけど
召喚石が手に入れにくい上、エル鯖じゃ募集もないんで
紅茶はアールグレイの人にでも任せようかなと

まー機会があったらなー



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



TW | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< いちおーの補足 | home | ネオテ2ソロで行った >>
コメント
くまとは思えない忙しさやで・・・w

2013/09/29 Sun| URL | スケベいす
[ 編集 ]
と思ったら後半そんなことなかった(*ノω・*)テヘ
2013/09/29 Sun| URL | スケベいす
[ 編集 ]
イソレットソロワンチャンありますかね?

ペアで行くのも楽しくなりそうな…!
行く人なんていないけどヽ(^o^)ノ
2013/09/29 Sun| URL | Thortie
[ 編集 ]
ふむ、流石だ。

前哨ソロ出来たらと思うね・・・。

これはオデンハメというよりオデンの通常攻撃の射程を引き剥がすになるね。

これを考慮すると遠距離キャラに限りジナパが荒ぶっても同じ事になるね。

召喚石なぁ・・でねぇ・・・・。

どーせリンシャンで召喚石入ってるだろーよwwwwwwwwwwwwwwwwww破片まで入ってたらオワコン、ないことを祈る。
2013/09/29 Sun| URL | かーら
[ 編集 ]
流石の検証力に感服です。
真似させてもら…うにしても前哨戦を突破しなきゃいけない…。
アングリー爆破ネタは自分以外がエラー落ちしてしまったときに溜めさせてもらったんですがねえ。
2013/09/29 Sun| URL | トレネのクマ
[ 編集 ]
>>すけべいすさん
前半は結構がんばった
後半は安定の暇ヽ(^o^)丿

>>Thortieさん
わんちゃんはあるけどおすすめしない
1ミスで死ぬし時間かかるし/(^o^)\

>>かーらさん
モリアンとギミールがなー辛いわ
ジナパが荒ぶってもおんなじ事やなw
つかオーディンの初期位置調べてからグラビやればよかった
グラビ回数2回に減らせると思うし

召喚石がだるすぎてやってられねーっす
流石に破片も入ってるとかはwwww
うん、あるかもなヽ(^o^)丿

>>トレネのクマさん
誰もやらないだけで誰でもできる/(^o^)\
真似は是非やめてください、死ぬんでヽ(^o^)丿
結局グラビ使う方法はナヤが居ないと
安定クリアは無理だと思ってます
2013/09/30 Mon| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
