freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ジナパオーラの種類と効果

今週末、近くのGEO行って
モンハンが売り切れてなかったら買う
予定

欲しいもんいっぱいあり過ぎてやば/(^o^)\

 



【ジナパオーラとは】
ジナパの近くに居たら勝手につくバフの事を指す
全4種であり、種類によって効果が異なる

有効範囲はジナパ中心の70 * 70
オーラが2つ以上同時に付くことはない


【各オーラの効果】

①強靭
kyoujin.jpg

赤いオーラ
対象者の被ダメが減少
減少率は多分10%(体感)



②信念
sinnnen.jpg

紫色のオーラ
対象者の与ダメが上昇
上昇率は10%とかそんなもんじゃね(適当)



③勇猛
yuumo-.jpg

青色のオーラ
(多分)スキルの後ディレイが減少
フルスロの効果かもしれん
とにかくスキルの回転率があがってるのは確認



④突進
tosshin.jpg

緑色のオーラ
効果はわからん






突進はそのイメージからして
移動速度上昇の路線で考えたけど違うっぽい
ステータス上昇でもなかった

じゃーなんだ…
もしクリティカル率10%上昇とか
命中回避10%上昇とかなら
微妙過ぎて確かめようがない

または、俺が思いつかんような効果なのか
他なんか考えられる効果あるかな~



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
TW | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 普通なTWをした | home | せかーいせーいふくだっ☆ >>
コメント
青色はフルスロだと思います
2013/09/19 Thu| URL | た
[ 編集 ]
売切れてた私はDL組^0^)ノ

つか、バフにそんな種類あったのなw
2013/09/19 Thu| URL | つばき
[ 編集 ]
種類があったこと、初めて知りました( ´艸`)

いつも立ち回りとか気にせず
とにかくテスラ出すことに必死(^o^)

こんな私ですがよろしくですw
2013/09/19 Thu| URL | ちゆみ
[ 編集 ]
【あんてあを】君から勉強を取ると【検証】












死ぬほど暇人になる!!!!!!!
あっ…。
2013/09/19 Thu| URL | える
[ 編集 ]
>>た さん
あーフルスロですかぁ
今度確かめます、情報ありがとうヽ(^o^)丿

>>つばきまん
今日Geo行ったらいっぱいあったし普通に買うわw
突進の効果がわからんのが悔しい/(^o^)\

>>ちゆみさん
俺も調べるまで全く知らんかったですよw
大丈夫です、俺も基本的になんも考えてませんヽ(^o^)丿

>>えるさん
学生の本業は勉強やからいいんえwww
自分も仕事取ったら暇やろwww
2013/09/20 Fri| URL | くそくま
[ 編集 ]
とりあえず俺がいいてぇのは一言

ジナパてめえそこを動くな!!!!!(激怒)
2013/09/20 Fri| URL | かーら
[ 編集 ]
>>かーらさん
なんか3回もコメント来ててわろたわwww

オーディンの真裏とか行かれたらめっちゃしんどくなるしなー
固定してくれりゃいいものを…w
2013/09/21 Sat| URL | くそくま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
