freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサー広告 |permalink
クマ連暗黒でシオカン侵入余裕でした
久々のクマ記事ヽ(^o^)丿
ナヤが250なったので2PCソロでシオカン侵入してきました
ベ、別にぼっちとかそういうわけでは…!

今回侵入させるのはナヤなので
木の葉使ってタゲ役やらせてたらいいんだけど

それじゃあ個人的におもしろくないので
基本的にナヤにはタゲ役も何もさせてません
でも、一応安全のために木の葉は使ってます

では進入クエの様子を↓

 
【庭師ギミール】
ichi.jpg

クマ連暗黒が入れば陣すら張ってこない
余裕の完封、まぁ誰でも余裕だなこいつは


【執行人アンク】
ni.jpg

ボス部屋のこいつはクマでは倒せないが
外伝は暗黒が効くのでクマ連暗黒が1回入れば終了
近くでツーショットも撮れます^m^


【料理長レオ】
san.jpg

こいつは一応1回で倒したが正直きつかった
まずナヤを安置に移動してからミカベアで対処
アンデとくまさんヒーリングのタイミングが重なるとクマが溶けるから辛い

というか、この流れからして暗黒が入ると思うので
ルシベアでも良かったのかもなぁと反省
あとなんかこいつハートリボンで完封できた覚えもあるし
その辺も機会があったらまた試したいが…


【科学者イバルディ】
yon.jpg

暗黒が入って終了
2人で座ってクマが倒してくれるのを待つだけ
SSで感電してるのは多分ペットスキルのせい


【鍛冶屋ゴバンノン】
go.jpg

例のごとく暗黒が入って終了
キット3回目失敗で長期戦を覚悟し
クマ連暗黒入ってから近くの自販にジュースを買いに行った
戻ってきたら終わってた、それほど安定してる

ちなみに成功したのは11回目でした…


【剣闘士スパルタン】
roku.jpg

こいつにも暗黒が効くが反射がだるいのでハメる
下手なクマイスがやるとハメ失敗してて反射で死ぬので注意
クマ召喚してない状態で
ターゲット→ハートリボン→ルシベア召喚→ハメる
これで大安定、慣れれば全くハメミスはない


【司書ゴンプ】
nana.jpg

クマ連暗黒が入って終了
ただ、本とか巨人とかが沸いてめんどいから
結局こいつはクマハメ大安定である/(^o^)\
やっぱしんどいのは道中だなここは





【まとめ】
クマ連暗黒強すぎわろた
暗黒さえ入ればギミール、アンク、イバルディ、ゴバンノンは
画面見てなくても終わる模様
しかし常時暗黒状態を維持できるかは
装備クリにも依ると思うから画面は見ておいた方がいい(

あと、1回ナヤでゴバンノンにブラインドを入れたところ
クマ連暗黒が入ってるにも関わらずゴバンノンが攻撃してきたので
よくわからない変な仕様がある模様

多分、ブラインドが解けると
クマ連暗黒の方も解けた状態になるとか
そういう謎仕様があると思われる、まぁ詳しくは調べないけど。


そんなこんなで外伝クマソロが余裕なことが分かりました
正直参考にはならないと思うが
クマ連暗黒つええなーって思ったので記事にしましたヽ(^o^)丿

以上!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< オデンにグラビ打ったら外伝終わった件について | home | ナヤでデリでの時給測ってきたよ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
