freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
オーディン戦ソロ動画とまとめ


お酒入ってから書いてます
へんなとこあったらすみません/(^o^)\



 
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
TW | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ネオテ2ソロで行った

モンハン買えた

PSPでモンハン持ちしてた俺には
まだ視点移動が慣れなくて辛い/(^o^)\

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
実践ってのはムズいな

どっこにもモンハン売ってねーーー
くそっ!!!どうなってんだ!!!

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ジナパの無敵バフ関連の話からその応用まで


少し前の記事でも書いたけど

無敵バフ貰いに行ってジナパが
ダメージ肩代わりしてくれるってのはデマ


だから今までの一般的な立ち回りを少し変えれば
より安定すると思う


いうて記事読んでも、なんかよくわからんし
別に今までどおりの方法で倒せるしこのままでいいや
ってなるのが普通かなぁと

まあ、俺としては
知識として蓄えてもらえたら嬉しいかも

くっそ長くなったから読むのめんどい人用に
下の方に3行でまとめておいたよヽ(^o^)丿
 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
普通なTWをした


kurikka-.jpg

最近流行りのクッキークリッカー俺もやってます
知らない人は遅れてるからググった方がいいよ!!

放置しまくりで1.4G Cpsまできました
最近Twitterとか、Facebookとかで
今クッキー焼いてるって言ってる奴は
大体このゲームやってると考えていい

まあ正直なんでやってるかわからん
でもなんか、結構楽しいんだよな…/(^o^)\

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ジナパオーラの種類と効果

今週末、近くのGEO行って
モンハンが売り切れてなかったら買う
予定

欲しいもんいっぱいあり過ぎてやば/(^o^)\

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
せかーいせーいふくだっ☆
最近きゃりーぱみゅぱみゅにハマりました
謎に中毒性があると思う
聞いてて癖になる…

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ジナパがダメージ肩代わりしてくれる、なんて仕様はなかった
モンハン4発売ですなあー
俺DS持ってないのでDSと一緒に買います 出費が…

買うつもりは無かったけど
研究室、バイト先、TWでのクラブ内など、どこでも
モンハンモンハン言うてるんで
もうこれはこの波に乗るしかない…!

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
オデンの爆破魔法によるジナパへのダメージについて
タイトル簡潔にしたいけど思いつかないよぉ/(^o^)\

エル鯖でグラデルPTの募集がないので
代わりにオーディンで遊んでる俺です
今回はまぁまぁ面白い発見したかなぁって個人的には思ってる

あ、後OUTポイント2位みたいで割と嬉しい
維持しようとは思いませんがヽ(^o^)丿


 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
オデンにグラビ打ったら外伝終わった件について

な、なにを言っているかわからねーと思うが
俺も何が起こったのか理解できなかった…


どうも、ナヤがシオカン進入できて
モチベの高さがブログ更新率にも現れてる俺です
と言っても狩る気はほぼ無いです
狩る時間も無いし、俺がしたいのはもっと別の…


一応コレでクマ、テチ、ナヤと進入出来たんだけど
ボスもクマしか回してない
めんどくさいんっすよね


 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
クマ連暗黒でシオカン侵入余裕でした
久々のクマ記事ヽ(^o^)丿
ナヤが250なったので2PCソロでシオカン侵入してきました
ベ、別にぼっちとかそういうわけでは…!

今回侵入させるのはナヤなので
木の葉使ってタゲ役やらせてたらいいんだけど

それじゃあ個人的におもしろくないので
基本的にナヤにはタゲ役も何もさせてません
でも、一応安全のために木の葉は使ってます

では進入クエの様子を↓

 
⇒ 続きを読む
クマ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ナヤでデリでの時給測ってきたよ

最近クマ記事書いてないなあ
書くことねーんだよなあ/(^o^)\

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
俺頑張りすぎわろた(当社比)

ソシャゲー始めたら二度寝しなくなりました!
皆さんもどうですかヽ(^o^)丿



 
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
再振りのランダム率の確率を算出する
久しぶりに頭使おうかと思ったのだった
再振りの時の参考に、というか、
知識として蓄えてもらったら嬉しいかも

再振りのランダム率についての確率関数のグラフを作りました

もうこの時点で
3行でまとめろよ
は?意味わかんね
って人はまとめまでスクロールすることを推奨します!

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
なんかいろいろ書く


ネニャフル学院にようやく手を出した俺
それの感想を述べます。

ソシャゲーかよ!!!!
もうねあれは完全にソシャゲ
たぶんあのシステム好きな奴は
パズドラとか艦これやったほうがいいよ

何気に講義内容ムズいよなあれ
アナイスみたいな幼女が受けるような内容じゃないんだがwwww
気体操ってなんだよ…むしろ俺が受けてみたいわ


ちなみに俺はソシャゲは今までやったことなかったんですが
暇も重なって最近勧められたのをちょっとやってます
正直ソシャゲは全く向いてないと思ってたけど
実際やってみるとまぁまぁおもろいでっす…
か、課金するつもりはないですが…!

とりあえず
やっぱ食わず嫌いはよくない、いろいろやってみるもんだな
っと前向きな感じでまとめておきますヽ(^o^)丿

 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
対グラデル考えるかぁ

今日は2回目のグラデル討伐PTに参加してきました
参加した皆さんお疲れ様でした


 
⇒ 続きを読む
TW | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。