freedom life

L鯖に生息 クマイス考察とかいろいろやってました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
MH4Gやってます
どうも,お久しぶりです~
と言っても,誰か見てくれてんのかな~(^q^)

最近はMH4Gが発売したのでやってます
レビューでは厳しい評価がされてるみたいですが,
まぁ今のところそこそこ楽しめてます

みんなもハントしようぜ!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
塔4Fボスの動画上がってる~

うちの鯖には5PCという猛者が居る
それを眺めてるだけでもまぁまぁおもしろいけど

この前、その人と同じクラブの友人が
「俺以外5人inしてる、と思ったら全員その人だったわwwwww」
とか言ってて腹筋がやばかったという話(^q^)

 
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
Nオブシアノース突破とクマイスに対する主観評価
toppo.jpg


Nオブシアノース突破しました!
破壊、クマ、ミラという謎構成でクリアしました
試行錯誤を重ねてやっと、って感じでした

今更だけど夜明けの塔はソロでやるゲームじゃないっすね
画期的な攻略法が見つかればワンチャンあるけど今んとこは…
PT枠も3と狭いし、2pcとかやってる奴はまだ居ないだろう

 

⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
俺頑張りすぎわろた(当社比)

ソシャゲー始めたら二度寝しなくなりました!
皆さんもどうですかヽ(^o^)丿



 
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
残念なお知らせ


前哨戦モリアンはクマソロじゃ無理なことが判明!!
あ、知ってるよね…

 
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。